必須アイテム

私は現在高校2年生です!
高校に入りたてのときは、知らない女の子や男の子と仲良くなって、やっと自分の居場所を見つけて遊びだしたって感じだったけど、高2になってから友達と遊びまくったりとか修学旅行で北海道にいってみんなで部屋で一晩中トランプしたりとか、純粋に遊びを楽しめる年頃だと思うんですよね。

遠足みたいな感じで、クラスで外で遊びに行く行事が結構あるんですけど、そのときって唯一私服を着れるわけじゃないですか。だから、気合いがはいるんですよね~!中学のときはそこまでファッションとか気にしなかったんですけど、今はかなり気にしますね。
だってもう17歳だし、結婚できる年齢なんですよ!だから恋愛に関しても、中学のときよりも濃厚というか、ただの遊びなんかじゃなくて先のことも考えるようになりましたね。

少し話が戻りますが、オシャレに気を使うようになってから、雑誌などをみて可愛い女の子を見て美意識アップしたり、メイクの方法をマネしながら頑張っているんですよ^^
最近はカラコンにも手をだし始めました!カラコンってかなり目力アップというか、目が大きくなってくりっくりになるので可愛くなるんですよ!いまやカラコンは高校生の必須アイテムになっているのではないですかね^^私の友達もみんなカラコン持ってます^^!






おすすめ記事

モテ度が違う

全然違いますね!つけた途端にナンパされるようなもんですよ!まあそれは大袈裟ですけど、一度普段と比べてみてください、マジでその効果を実感できますよ!

雰囲気が変わる

カラコンでキレイに見えるのはやっぱり雰囲気自体が変わるから、って部分があると思います。かわいく見える目、引き締まってキレイに見える目ってあるみたいなんですよね。

いろんな顔

目の色が違うってだけで、別人になれちゃいます。
カラコンひとつで、似合うメイクもファッションも自分の思うがままです。

What's New

2013/02/06
新着情報3を更新。
2012/11/10
新着情報2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事を更新。
2012/02/13
新着情報を更新。
2012/02/13
これがいいよ!を更新。
2012/02/13
次に選ぶのはを更新。
2012/02/13
オススメカラーを更新。
2012/02/13
私のオススメはを更新。
2012/02/13
カラコンで可愛くなる☆を更新。
2012/02/13
ホームページリニューアル